勝率70%以上!?バイナリーオプション研究所⬆︎⬇︎

バイナリーオプション取引のリアルな取引実績とツールやロジックを幅広くを公開していきます。

【バイナリーオプション検証】VARIAを使って4日間でいくら増やせるかやってみた

 

binary-rich.hatenablog.com

 

f:id:binary-rich:20170504042246p:plain

 

 

皆さん、こんにちわ!!

 

バイナリーオプション研究所です。

 

おかげさまで、バイナリーオプションツールVARIAのご注文も沢山頂いており、購入された方から成果報告を頂いております!

 

本日は、そのバイナリーオプションツール「VARIA」を使って実際にエントリー検証をしてみました。

 

どれくらいの期間で、いくらぐらい勝てるのか?

 

ツール購入者の一番気になるポイントをリアルマネーで検証していますので、参考にして頂ければと思っております。

 

今回の検証ルールはこちらです。

・一回のエントリー金額は3000円

・期間は4日間(1日平均6〜7時間)

・デモ取引ではなく、リアルマネーでの取引

・資金は30000円スタート

・5分逆張りエントリー

・連続エントリーは4回まで

・負ければ、2.25倍の金額で連続エントリー(マーチン手法)

マーチンの場合①3000円→②6750円→③15188円→④34172円

 

 実際の取引履歴です⬇︎  

f:id:binary-rich:20170504032027p:plain

f:id:binary-rich:20170504032028p:plain

f:id:binary-rich:20170504032029p:plain

 

まとめ

取引データ集計日 4/28,5/1,5/2,5/3の計4日間

 

・マーチンなしの場合

42戦27勝15敗 勝率64.2%

 

・マーチンありの場合(連続エントリーで結果的に勝ちになったものを1勝計算)

42戦38勝4敗 勝率90.4%

 

・最大連勝数

4連勝

 

・最大連敗数

2連敗

 

・収支結果

30000円 スタート!
38000円 +8000円
43000円 +5000円
56500円 +13500円
73000円 +16500円

4日間トータルで43000円の利益を出すことが出来ました!!

 

28日だけマーチンを同額でエントリーしていますので、最初から2.25倍で追いかけていたらもっと利益はあがっていました^^;

 

今回の検証は大成功!!

見事、マイナスになる日もありませんでした。

 

f:id:binary-rich:20170504034818p:plain

 

キリよく70000円だけ出金申請!

 

今回、手頃に始められそうな3000円でのエントリーでしたが、4日間で+40000前後の利益ということは、単純計算一ヶ月に取引できる日が平均20日だとしたら、、、

 

20日➗4日=5

5✖️4万円=20万 

バイナリーだけで月利20万円ですね^^

 

3000円を30000円に変えてエントリーしていれば、月利200万円にもなります!

 

もちろんハイリスクハイリターンですが、うまく計算して取引すれば、十分可能な数字だと言えますね。

 

ツールを購入するだけでは勝てません。しっかりとエントリーマニュアルのルールに添って取引すること、そしてメンタルをコントロール出来れば高収入者になることだってできます。

 

VARIAのマニュアルには取引ルールを詳しく説明していますので、しっかりと使いこなして、皆さんもバイナリーで稼いでもらえたらと思っております!

 

VARIAのお問い合わせはツイッターからDMをお願いします⬇︎

平均勝率70%‼️バイナリー研究所🤓 (@highlow_rich) | Twitter

 

 

binary-rich.hatenablog.com