読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝率70%以上!?バイナリーオプション研究所⬆︎⬇︎

バイナリーオプション取引のリアルな取引実績とツールやロジックを幅広くを公開していきます。

《初心者向き!》VARIAを使ったもうひとつの5分エントリー方法について

twitter.com

 

こんにちは!

 

バイナリーオプション研究所です。

 

今日は、前回ご紹介したVARIAを使ったもうひとつの5分エントリーの方法をご紹介します。

 

初心者向き!5分エントリー方法

下のチャート画像をご覧ください。

f:id:binary-rich:20170304201451p:plain

チェックポイントはふたつあります。

 

まず①の時点で、

A 黄色線+コンボ

B 緑線+コンボ

C 黄色線+緑線+コンボ

 

A、B、Cどれかの組み合わせが必要となります。

 

上のチャートでは、①に黄色線+コンボが確認できました。

 

できればローソク足が紫線にタッチしていると尚良いです୧( ॑ധ ॑)୨

 

次に、②のローソク足に注目してみてください。

 

画像では、黄色線から離れてコンボも消えて

紫線にはタッチしています。

この②を確認してから、③で逆張りエントリーになります。

 

結果は見事勝利しています¥¥

 

ロジックの簡単な説明

①でコンボを確認=強い上昇トレンド、まだ上がり続ける可能性はあるが、逆に下がる可能性も出てきた状態。

 

②で紫線にタッチ=転換する可能性がある。

黄色線から離れてコンボが消える=強い上昇トレンドから離脱して上昇の力が弱まっている状態を確認して③でエントリー。

 

つまり、このロジックではコンボが発生した時の緑線と黄色線タッチは、強いトレンドが線に沿って発生していると考えます。

 

なので、緑線と黄色線にタッチしている間は強いトレンドに引っ張られているためスルーします。

 

その分、緑線と黄色線から解放された時は、その反動で逆張りが成功しやすいという理屈になります。

 

なので、トレンド時と同じ色のローソク足ですが、線から解放された状態を確認できる②を転換点として、③で逆張りをするわけです。

 

⬇︎以下、同じようなポイントのチャートをご覧ください。

f:id:binary-rich:20170304203453p:plain

f:id:binary-rich:20170304203605j:plain

お分かり頂けましたでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

 

強いトレンドの解放のサインとなる②のローソク足を確認してから逆張りエントリー!

 

シンプルなやり方ですが、5分エントリーでは成功しやすいポイントになっています。

 

ツールを購入頂きましたら、他のエントリーポイントもお伝えできますのでご期待ください^^

 

ツール購入希望の方はTwitterよりDMにてお知らせください。

平均勝率70%‼️バイナリー研究所🤓 (@highlow_rich) | Twitter

 

 

⬇︎VARIA5分エントリー方法ver1.について

binary-rich.hatenablog.com

 ⬇︎VARIA1分エントリー方法について

binary-rich.hatenablog.com

twitter.com