読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝率70%以上!?バイナリーオプション研究所⬆︎⬇︎

バイナリーオプション取引のリアルな取引実績とツールやロジックを幅広くを公開していきます。

バイオプに絶対不可欠【MT4】


おはようございます☀


バイナリー研究員のゆきちです🐷


今日は、バイナリーオプション取引に絶対不可欠なMT4について少しだけお話しさせて頂きます。


f:id:binary-rich:20170126074038j:plain


この写真のようなチャート分析ツールがMT4です。


私も今までに何回設定変更を繰り返してきたか。。笑


MT4にはインジゲーター、つまり分析機能が多すぎるんです。  


メジャーな機能で言えば、

ボリンジャーバンド

一目均衡表

RSI

CCI

移動平均

と言ったところでしょうか。


それぞれの機能については、次回詳しくご説明するとして、まずボリンジャーバンドを使わずに運用してる人はいないはずです(^^)


数値を設定するんですが、これもトレーダーの方によってみんなバラバラ( ͡° ͜ʖ ͡°)w


バイオプ初心者の時は、ボリンジャーバンドの±2のライン、±3のラインにローソク足がついたら、すかさず逆張り


とにかく逆張り!!


負けたらマーチンで追い続ける!!!


いつか勝てる!!!!


と無茶なエントリーをして何回泣かされたか(;_;)


結論勝てるわけありません。笑


マーチンで8回、10回いくことなんてザラにありますし、むしろマーチンエントリーほどリスクはありませんからね〜


話がそれましたが、まずは自分に合うMT4のインジゲーターを探すことから始めてみましょう( ̄▽ ̄)


MT4にも相性があります。


自分のエントリーポイントには、どのインジゲーターが向いているのか色んな機能を試してみて下さい。


ただ単に、多ければ良いというものでもありません。

逆に迷います。


自分のエントリーポイントは、5分足メインなのか?1分足メインなのか?


逆張りメイン?順張りメイン?


メインメインメイン、、、


100回でも200回でも設定を変え続けて、微調整して、納得するまで何回も繰り返し試す。


MT4のインジゲーター設定に正解はないです(^^)

自分だけのMT4をカスタムしていきましょう✨🤓



#バイナリーオプション

#バイオプ

#BO

#投資 

#稼ぎたい