勝率70%以上!?バイナリーオプション研究所⬆︎⬇︎

バイナリーオプション取引のリアルな取引実績とツールやロジックを幅広くを公開していきます。

バイナリーオプションを始める前にメンタルを鍛えよ୧( ॑ധ ॑)୨

こんにちは!


バイナリー研究員のゆきちです୧( ॑ധ ॑)୨


今日は大きいエントリーポイントもあり、

圧勝でした💴✨


利益にして203000円を稼ぐことが出来ました‼️

詳しくは、Twitterをご覧下さい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:binary-rich:20170124031040j:plain


バイナリーオプションを始めるにあたり、大前提としてメンタルを強く持つ必要があります。


私も2年間で200万ほど大敗をしてきました。

もちろん変なツールやロジックを利用したり、詐欺まがいのモノもありました。


ただ、『負けた時』の対応で勝率は大きく変わるでしょう。


並の人は負けを回収しようと急ぎ、エントリーポイントの狙いが雑になってしまいます。


この雑さがバイナリーオプションでは命取りとなります。


次は負けない、次こそは、となんの根拠もない自信で破滅した人は少なくありません。


バイナリーオプションは、お金を運用するビジネスです。

つまり現金があっと言う間に増えたり、無くなったり人の気持ちを直接的に混乱させる場面が毎日あります。


だからこそ、メンタルを鍛えないといけません。


負けた時こそ冷静に(^^)


では、明日もお楽しみに!